Youkari掲示板登場人物
どんどん書き込みして、あなたも Youkari の住人になりましょう。
(カキコ10回以上でアイコンありの方々を掲載させていただいております)
(なお、住人登録ご希望の方はオリジナルアイコンを送っていただければそれでもおっけぇ〜)
(アイコン使用開始順)

相互リンク募集中!掲示板、もしくはメール(youkari@echna.ne.jp)にてご連絡おば!
アイコン 名前 プロフィール Home Page 侵入経路+備考 擬態/変化型
You

Youkariの管理人1号
クドウ企画の社長
世間一般には天才プログラマ
と呼ばれ(たがっ)ている 。
きわめておしゃべり野郎。


ゆたかのページ
Win&Mac
NN3.0,IE4
6月3日生
 
you
sayu Youkariの管理人2号
クドウ企画魔性のデザイナー
「Welcome to そべど」の管理者
4次元記憶装置+高速検索機能付き。
容姿に似合わぬ、伏せ文字の鬼人。

Welcome to そべと
Win&Mac
6月4日生
 
まんどう 男を見るとやりを投げる女性プログラマ。
管理人2号のもと同僚。
フリーになってから忙しいのかここのところ
書き込みが減っている。
  Win 
~Sobet
 
Hタカ
おちょくられ大好きの性格のよい男性。
プログラマ。最近アクセス少ない。
アクセス少ないと書いたら、返上すべく
アイコンを送ってきた...君だけ特別仕様!
忙しいせいか、忘れられない程度に
ぼっつんぼっつんと顔を出す。
  ~You
まひ 車、バイクに加え多くの知識を
持つプログラマ。
管理人1号の2番弟子。
ここ一番のメールのレスは高速だが
最近掲示板へはとんとアクセスがない
まひのHP
~You  
むらむら 管理人1号の後輩。プログラマ。
現在Kビールの電算。かなり忙しいらしい。
かみさんが一度現れた。
はたして?再来?
  ~You  
まむぼ アイコンにだまされてはいけない!
実物は決して腰にぶらさげて歩けるような
可愛いものではない!
まむぼ流アイコン制作人本家
して、正体は、パワフルプログラマ!
嘘をつけないのが、まだ未熟(笑)

Mambo's (ten ten ten) WoRLD
Win...だと思う
1月22日生
~you
タカキュー 建築関連のCAD使い。
県内外の掲示板に結構出没している
ようだ...
設備関係のお仕事...作業は高速パワフル
最近は富に忙しいらしい。

たかきゅーのおうち
5月6日生
えがとん->~You
かぶ 管理人2号の幼なじみ。デザイナー。
東北人(父)と九州人(母)のハーフ。
現在“なんちゃってハカタリアン”3年生。
“かぶ”の名は高校時代、sayu が突然命名。
情熱のハカタリアン
  Mac/
NC4.03,IE3.01
~sobet

くりっこ@かぶ
しょんしょん 管理人2号の幼なじみ。 主婦。
手先は器用というが、ネットの上では
どんだけ器用かなのかわからないが、
かなり器用ということだ。 笑いつぼの宝庫。
どこ押しても笑うっきゃ。(笑)
  Win
11月7日生
~sobet

しょん2
みちのく一人旅
(みち旅)
一級建築士さんだよん。
...どうも熟女系のサドらしい(笑)
一生懸命のいいおっさん(笑)
インターネットICQなしでは生息不能。
はずし多し、調子がよくなると頂上に

風の森
Win
1月31日生
「~sobet
 おおじじ
 ブラザース長男」
アイコン
ロプロス
ただり 管理人2号の幼なじみ。
どうやら、私がうらやむ、 その道のプロらしい。
その他詳細は未だ不明...言葉少なに要点ずばり!


ネオただりWEB
Mac
「~sobet
 おおじじ
 ブラザース三男」


ただりんへいのページ
kikimama 農を目指す新婚奥様。
サラリーマン兼務ということぢゃ。
パワフルあねっこと判明。
  Win
~sobet
まちゅ さすらいの掲示板荒らし。その出現する
掲示板の数知れず。
アイコン制作人 まむぼ流派生流派
まちゅぼっくり流家元

machu's room
Win
8月30日生
Mambo->
 
たかびー 出勤5分前にもかかわらずアイコンを
送り込む掲示板の鬼!
その性格は極めて...アイコンに出てる。
掲示板の書き込みを朝の日課としている。
出現時間帯が一定しているのが性格を
あらわしていた!!

たかびーのページ
Win,IE5
6月29日
みち旅->
 
あゆ 不良主婦ともスーパー電脳オクサマとも
自ら名乗る。子供の名前はミシェール。
それ以外はこれから暴かれる。
名刺にSEと書いてあるらしい...
パワーがさゆっこ並みであることが判明。

jespaのホームページへようこそ
2月6日生
ただり->
 
ゆあな コットンハウスゆあなの管理人さん。
指先の器用さが伺われる。
しかし、0時を回ってのカキコにわしも
一瞬ひるんだ。(笑)

COTTON_HOME_YUANA
1月21日生まれ
You
 
おおじじ 天才プログラマ達を陰ながら応援して
くれる。とってもいい人!
実態は、笑い好きのでっかいおっさん
だった。(うそうそ、そぉ〜でもなかった)
  ~You
「Youkari
 おおじじ
 ブラザース次男」
5月14日生
 
Hitomi 正体不明だが、まむぼ系からのご入場
なにおかいわんや...(^^;
いぢめっこと判明。(笑)

Hitomi’s Room
Win
You
5月17日生
 
銀河
動物好きぢゃから、悪者ではない...
一部正義の味方と噂されとる。
姐御肌のさみぃんぼぉ〜〜。。。。
もう少し調査が必要(爆笑)
ようこそ!ゆきのホームページへ! 8月22日生
みち旅->
はりす
別名「そべどかまど」
このアイコンは自作。
アイコンにかなり近い、細い!うらやまし。

Harris Avenue
~sobet
BUTCH 食とサッカーの話題をだせば、ほぼまちがい
なく登場し多くの知識を授けてくれる。
寝不足状態でお酒を飲ませると
首を絞めたくなるような大技を披露してくれる。
くれる?ひぃ〜〜!やめちくりぃ〜〜!
  突撃岩手の社長さん  
MICKEY 花巻キーマンプラザの社長!
美人美人。そんでもってお笑い。
仕事のできる喫茶店
Keyman Plaza
sobet  
BlueCat まだまだ、正体不明、これから徐々にあばかれて
ゆくんじゃろう 。
一気に昇格! Youkariの虜になっちったね(笑)

World of BlueCats
まちゅ  
ゴンタ いろいろと忙しそうだが正体みたりぃ〜
バナーはどれを持って来ていいかわからな
かった。(^^;
らんちあ・でるたに首ったけ ~you
★ひろ あれよあれよというまに、Youkariの住人に
なってしまった。
ええんかい!そんなこって!(爆笑)
Youkariパワーをもろに受けてしまった人(笑)

工房あんべ
熊ぴょん  
いつのまにか、ずずずぅ〜〜とYoukariの奥へ(笑)
正体は徐々にあばかれまっせぇ〜〜
301号室 熊ぴょん  
えでぃ ついにアイコンでびゅ〜!
えでぃはというとどういう人かといえば。。
う〜ん、どう説明せばいいかなぁ?
はりすの掲示板に行ってみそ(笑)
  はりす  
ayuta デジタル画像の天才画家
とりあえず、今のところはここまでしかわからん!
しかし、彼の作品のファンは多い!!

秘書の仕業
BlueCat  
かねか 正体が今一つつかめないのは、
BlueCatの掲示板が重くてわしがおさぼり
してるからだろう。Youkariで正体をあばいちゃる!(笑)

CANECA GOAL!!
BlueCat  
MoonLight 正体がまだよくわからん。凄腕のJAVA使い!
(やん、ちょっとぢゃれただけやん!)

ものろーぐな日々
 
屋根裏の天使 正体不明関西方面。      
アイコン取得待ち(順不同) (間違ってたら You までメールちょうだい)
   
取得方法
     
  Hiro

すっご〜〜くク〜ルなHP!!
OFFで見たHiroは、Hiroって感じ!
わかんえぇ〜かな?(笑)


Hello!! VANITY FACTORY
Sobet  
  Hakase 別名ろべると☆ばっちぃじょ
このハンドルが好き!
糸電話でただりと交信するらしい。
HNを変えて登場するのでハンドル名は
あてにならない。Youkariでも異色の人
強引に相互リンク!
  ただり->  
  Jekyll とっても楽しいHPを持っているの
1,2度登場後なかなか姿をあらわさない
生息地はわかっているのだが...
  ただり->  
  サック君 まじめなようで、そうでもない、そうでもない
けど、まじめなの(笑)
Buccusと競馬日誌
Mickey  
  サック2号 シャディ、電電ともハンドルが未定なの(笑)
ねぇちゃんだぢがいい名前っこつけで
けるべ(笑)
  サック君  
  こあらっち ハンドルは名前から来ているが中間変化が
結構むずかしい。こあら->ゆーかりだから
まぁ、ええぢゃろ(笑)
  ただり  
  青年14才 なかなかYoukariへ住みつこうとしないが。。。
これからぢゃろう。わっはっは
  サック君  
  Marbow フリープログラマ。
正体をこれからあばいてみせましょう!

Clime Network HomePage
~you  
  熊ぴょん 岩手のりんごを守る人!
これからもどんどんカキコしていっぱいいろんな
ことを教えてたもぉ〜 m(vv)m

ふれあい果樹園
はりす  
  しん お酒結構いきなさる?(笑)

Shin's Home
熊ぴょん  
  SharAznable     ~you  
  Iceman     BuleCat  
  りきりき     銀河?  
  み〜  
ただり  
  takumi     hitomi->  
  しげち 究極の農とコンピュターの融合をめざす!
わしらと一緒ぢゃ(笑)
これから、ずずずんとYoukari色にそめちゃる!
覚悟おし!(笑)

しげちのホームページ
sobet  
  うえ 別名 ue と、わしが呼ぶ(^^

各種素材とPCお役立ち情報
まちゅ  
アイコンは自作でもおっけぇ〜だし、
自作できなかったらyoukari裏のアイコン制作人へ依頼して作ってもらうのもおっけぇ〜。
掲示板できいてみてね。
narumi mode